column

コラム

最高の木曜日、そしてパーソナルトレーニングをスタート

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの足利美弥が登場します!
みなさん、フジテレビ系毎週木曜日23時からのアウトデラックス観てくれていますかー?
カウンターガール育成枠として出演しています♪育成枠が4名いるので、毎週ではないけど、準レギュラーですよぉー! そのあとはテレビ東京系で新K-1伝説!

個人的に、最高な木曜日だと思っています!笑
皆さんもそうですよねっ!!まだチェックしてない方、ぜひ観てくださいね♪

最近は新しいお仕事がスタートしました!

LHGのレースクイーン、ミスレガルシィとして仕事することになったんです!!!!
レースクイーンのお仕事は初めてなのでドキドキでしたが、サーキットデビューは地元でもある栃木のサーキットだったので、なんとなくのびのびとお仕事できました(*^^*)笑
昔から父の影響もあり、車が好きでテレビでもF1などを観ていたので、レースやマシンを間近で観ることが出来てとっても感動しました!!
残り2戦となりましたが、レースクイーンとして最後まで選手のサポート頑張ります★

夏好きとしては夏も終わってなんだか寂しい(T ^ T)
日本の夏って短いね。。。
そのかわり四季があって素敵なんですけどね!

今月からパーソナルトレーニングもスタートしたので、今まで甘えていたぶん気を引き締めて新たに身体づくりに励みたいと思います!!
さてさて、9.19はK-1代々木大会スーパー・フェザー級世界最強決定トーナメントが開催されましたね! 2016年K-1ガールズとしてラウンドするのも残り1大会となりました。。。
なんだか1年があっという間…>_<…
寂しいなあ。。。

11月3日の代々木大会も会場に来られる方、全力で選手への応援お願いします!!
私も応援とラウンド頑張ります♡

そして会場に来られない方もぜひ中継などでチェックしてみてくださいね♪

それではまた、、、See ya
チケット購入