column

コラム

プライベート旅行でムエタイに挑む!?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの柳いろはが登場します!
タイはムエタイが有名だということで、私もムエタイ体験をしてきましたー✨
ジャングルの中、突然現れるリング。笑

K-1ガールズのキャプテンとしてのこころに火がついてガチな目をした私に
友達は写真撮りながら爆笑❗️

ムエタイは初挑戦だったのですが、自然に囲まれた環境で本能を研ぎ澄まして、
トレーニングを積んでるからこそゲーオ選手筆頭にタイのムエタイの選手は反射神経が鋭く鍛えられてらっしゃるんだと今回経験して思いましたー!

最高の思い出に(´°ω°`)❤️
海はツアーでpipi島に行ってきました⛱
これぞまさしく! ✨エメラルドグリーン✨
海も満喫できて大満足のタイ旅行でした♪

ちなみにこの間は千葉の方の花火大会へ行ってきました(≧∇≦)
海の水上で打ち上げられる花火は都内で見る花火よりも好きだな〜❤️
私はこの夏「サップ」というマリンスポーツに挑戦したいんですよねー♪

サーフボードの上に立ってオールで漕いでいくようなとってもバランス力と体幹を鍛えられるスポーツだそうです!
↑こういう感じのやつです❗️

トレーニングと遊びを同時にできるなんて最高じゃないですか?笑
ちなみに、サーフボードの上で最近ヨガなんかもレッスンやってるところがあるそうなのでいつか体験しに行ってみたいと思います💕

みなさんはこの夏どうお過ごしですかー?
暑い日々が続きますが夏風邪とかには気をつけて楽しい夏を満喫しちゃって下さいな(*˘ε˘*)

9月19日はK-1 WORLD GP 2016 -60kg世界最強決定トーナメントです❗️
強豪な選手が続々と参戦されるのでどなたが王者になるのか楽しみです✨

私はまた卜部兄弟の対決が観れるかも⁈なんて期待しています!
K-1ガールズのインターバルもみんなで一生懸命練習して当日のぞむので注目して下さい❤️
写真は先日のAbemaTVのパーティーにて前田憲作プロデューサーとゲーオ選手にお会いした時の(・∀・)

それではK-1の会場にてお待ちしております!
柳いろはでした♪
チケット購入