column

コラム

打撃、柔術、英会話まで!Number.8の各クラスを紹介

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジム大阪Number.8の吉本賢司が登場!
■キッズ英会話エクササイズ
月曜日 17:00~18:00
イギリス出身のスミス・ナサニエル先生が講師を務める英会話による子供の運動クラスです。4才~10才の子供がスミス先生と楽しく英会話を学びながら運動をしています。
■ストライキングクラス
火曜日・金曜日の19:30~20:15
このクラスには初心者、女性、ダイエット目的の方が多く参加されています。パンチを中心としたシャドー、ミット、対人練習をしていきます。
■柔術クラス
木曜日 19:15~20:00
初心者の方から試合の出場目指す方、MMAの練習として参加されている方がいます。初心者の方はスパーリングが出来るように丁寧に教えていきます。クラスはスパーリングを行い、その後、スパーリングで出来なかったことを中心にテクニック練習をしていきます。
■アマチュア練習クラス
木曜日・土曜日 18:00~19:00
アマチュア試合の出場希望者が集まりスパーを中心としたクラスです。K-1アマチュア、ZSTのアマチュア試合の出場を目指しています。

このようにK-1ジム大阪Number.8にはいろんなクラスをご用意し、皆さんをお待ちしています! ではまた次の機会に!
チケット購入