column

コラム

最近ハマっている夏のリラックス方法とは?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの早瀬あやが登場します!
そして、つい最近は……!!
健康ランドにハマっていて、1人で温泉に行ったり、サウナに入って汗をたくさんかいたり、マッサージしてもらったりするのが私にとってすごく至福の時間なんです\(^o^)/

それと、前から通っているホットヨガに行って、汗を流すのもすごく気持ちがいいです!!すごくすごくリフレッシュになるんです!!!

私の中で、何も考えずにボーッとする時間が結構大事だったりするので休みの日ができたら出来るだけ行くようにしています(´ω` )/ 早瀬あやのリフレッシュ法!オススメですよー!(笑)

さてさて、録画した新K-1伝説を観て、今日は寝ますー!!

以上、早瀬あやのコラムでした( *・ω・)ノ
最後まで観てくれてありがとう♪
チケット購入