column

コラム

夏のおすすめ、学生時代の夏の思い出とは?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの永友春菜が登場します!
最近は初舞台を終え、

夏のお仕事に楽しみちゅう。

地元は宮崎なのですが、お仕事の影響もあり最近は千葉のことについて詳しくなってきました!笑

なぜかと言うと、私は毎週水曜、火曜とbayfmで午前11時05分頃から
プレシャスレポーターとしてきになる情報をリスナーさんにお届けしているのですが、bayfmは千葉のラジオ番組♡

千葉県各地色んなところを回っているので詳しくなってくるんですね〜(*^^*)
そして7月8月と夏の間、昨年に引き続きサマーキャンペーンレポーターに!それこそ銚子から館山まで行ったりするんです!

実は、皆さんにこれはオススメというのがありまして…

JAちばみどりさんの
「飯岡タカミメロン」
旭市飯岡にあるんですが、非常に糖度が高くて甘いのに後味さっぱりという食べても食べてもパクパクいっちゃう本当に美味しいメロンなんです♡

というように千葉は美味しいものがいっぱいなんです!

皆さんもオススメの食べ物などあったら是非♪教えてください〜
そしてbayfm是非、聴いてみてくださいね〜♪お耳におじゃまんぼ(*^^*)

そして夏といえば
海〜〜!!
実は私こんな記録もってます!!

っていうことで
実は市の水泳大会で
平泳ぎ50メートル100メートル
2.3位に入賞したことがあるんです!パチパチパチ〜

って
5校くらいの小学生があつまって
その中での入賞。笑
対してあまりすごくないんですけど水泳は得意です〜!
でも不思議と海で足つるんですよねー…泳ぎ得意と関係ないのかな??
夏といったら海派?
プール派?
それとも川派?笑

私が生まれた宮崎三股市&都城市では川が主流でした〜!
橋の上から飛び込めるか?!っていう度胸試しして、
お腹から落ちるっていう苦い思い出もあり……
あの頃の自分がいたからこそ20歳の頃に東京にわずかな貯金だけもって1人で出てこれたんだなーって思います。笑

大変だったのはそれから先でしたが、何かと気合で生きています!笑

今年の夏も夏いっーぱい楽しんでくださいね♪

またKrushの会場でもお会いしましょう!
チケット購入