column

コラム

夏に向けた趣味・水着集めについて語ります!!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの足利美弥が登場します!
あとは海外旅行が好きなのでそれもあり水着が好きになったっていうのもありますね♪
ジムに通ったり、ヨガに行ったり、K-1ジムに行ったり、運動してるのは水着が綺麗に着たいからという単純な理由で鍛えたりしてます(*^^*)

自分のモチベーションにも繋がるので。。。


ジムは週3〜4くらいで、ホットヨガには週1、K-1ジムも週1くらいで通ってます*\(^o^)/*

ジムに行けない時は食事を摂るタイミングだったり、量だったり、時間を気を付けてます♪

少し前まで、約5年間くらい低糖質制限のダイエットをしていましたが、体が省エネモードに入ってしまい体重が中々落ちなかったので一旦やめることにして、お昼に炭水化物を摂るよう変えて、朝はプロテインを飲む生活に変えました!
見事に体重が落ちてきて、最近では見なかった体重になっていてハッピーな感じです>_<♪

どんなことも全てバランスが大切だと感じました( ̄^ ̄)ゞ

水着の話からだいぶそれましたが、、、
あとは昔からサングラスがとにかく好きで今も集め続けてたぶん50個はあるかなー?
全然付けてなかったりしてる物もたくさんあるけどなかなか処分できません(T ^ T)
大きめのフレームサングラスが好きなのと、ミラーになってるサングラスが好き♡

シンプルな服が多いので私は小物、特にサングラスでシンプルすぎないように調節したりしてます。


最近は、アウトデラックスのカウンターガールにもなったりしてメディアの露出が少しずつ増えてきました♪
ジムに通い続けた甲斐があったようです(^^)!
マツコさんにもお尻と脚が綺麗だと褒めていただけました…>_<…

まだ育成枠ですが、毎週木曜日23時から放送しているので皆さん是非チェックしてみてください♡
チケット購入