column

コラム

街で出会ったおじさんの妖精の話を綴る!?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの小柳歩が登場します!
そんな話はさておき、今日は新宿でとうとう出会ったおじさん妖精の話をします。嘘だけど最後まで読んでください。

ただいま梅雨真っ盛りということで‥いや?あれ?
梅雨って毎年こんな暑かったっけ?結構毎日晴れてない?めっちゃHOTじゃない!!?

基本的に梅雨の時期は家でゴロゴロしてるのが好例の小柳ですが、6月なのに天気超いいじゃーん。ってことで仕事終わりにお友だちとご飯を食べに行ったわけですよ。

大久保病院の近くにあるよく行く中華料理のお店。(ないけど)

夜20:00くらいの新宿東口。
たくさんの人がいて、夏の始まりを感じる心地よい暑さと夜風。
夏の夜の香りってありますよね。
気持ちいいんですよね〜!

それでそれで友だちと合流して、目的のお店へ。

百果園の向かいで信号待ちをしているときに、それは起こった。

何気なく反対側を見ると、確かにいる‥!!

古びたスラックスに白シャツ
表情はこれでもかってくらいの真顔
背丈が人間のスネほどの小さいおじさんが、若い女性の赤いハイヒールの横でわたしをじっと見つめている。

思考停止。

5秒ほど凝視した後我にかえる。

目をゆっくり閉じる。

目をゆっくり開ける。


‥‥‥いるッッッ!!!!

もう一度さらにゆっくり目を閉じる。


ゆっっくり目を開ける‥!





‥‥‥‥いるッッッ!!!!


おじさんの妖精とうとう見たった!!!!!

‥はあッッ!!!


おじさんの妖精とうとう見たった!!!!!



数々の有名芸能人が目撃したというあのおじさんの妖精を!!!


わたしもこれで有名芸能人の仲間入りだ!うれしい!!



‥‥まあ、全部嘘ですけどね(笑)。

現実のわたしはというと、
心地よいお家のソファーで好きな音楽を聴きながらコラムを書いてます。

はやく梅雨明けないかなぁ‥


楽しい夏はすぐそこ!

キャンプやBBQや海、花火もいいね!

楽しい季節はすぐそこ。

みなさんお仕事や勉強がんばってください!

最後まで読んでくれてありがとうございます!


2016 K-1ガールズ 小柳歩でした〜!
チケット購入