column

コラム

K-1ガールズのムードメーカーの意外な趣味・特技・好きな言葉とは??

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの小柳歩が登場します!

みなさん、はじめまして!
大きなおしりがチャームポイント♡"あゆにゃん"こと、小柳歩です。

普段は、タレント活動やグラビアアイドル活動をさせていただいています。
少し前までSANYOイメージガール6代目ミスマリンちゃんのメンバーとして活動させていただいていました。

そんな私の性格を一言で表すと「元気の押し売り」。いつも明るく元気でムードメーカー的存在だね、とよく言われます。
趣味はアニメを観たり、マンガを読むことです。故に好きな場所はマンガ喫茶。
性格は明るいのに、私生活はなかなかどうしてインドアなんです。意外でしょ??
特技は辛いものを食べること!何にでも一味をかけちゃいます。激辛料理の美味しいお店があったら教えてください!

そして大のお酒好きです。好きな言葉は、「飲み放題!!」。

そんなわたしですが、K-1ガールズになれたことをとても誇りに思っています。
これからもっともっと、K-1のことをお勉強して、みなさんにK-1の魅力をたくさん伝えていき、一緒にK-1を盛り上げられるように頑張っていきたいと思っています。
そして、ここからは告知になってしまいますが今年1年間、2016年 SUPER GT500 LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S LHG RACE QUEEN Ms.Legarsi としてレースクイーンを務めさせていただきます。レースクイーンは、はじめてなので至らない部分もたくさんあると思いますが、応援していただけると嬉しいです。

そして、4月20日に新作DVD【溢レル〜誘惑リゾート】と【溺レル〜とろける教室】が2本同時発売されます!!Blu-ray版もあります。DVD発売イベントが5月1日の18時からソフマップアミューズメント館で行われるのでぜひぜひ、会いに来てくれたら嬉しいです♡

アメブロ【小柳歩の柳腰になりたい】やTwitter【@koyayukoyayu】もやっています!ぜひぜひ、見てみてください♪

これから1年、K-1ガールズとして一生懸命頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!
チケット購入