column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

こんにちは´ ▽ `
K-1ガールズ副キャプテンのうららです‼️
先日はReBOOT~K-1 ReBIRTH~横浜アリーナ大会ありがとうございました‼️
昨年のスーパーフェザー級トーナメントから1年。
またこの地に来ることができて幸せです╰(*´︶`*)╯
今回は無差別級トーナメントだけあって迫力満点でしたね。
優勝はリュウ・ツァー選手‼️
体格やファイトスタイルの違いがとても興味深かったです。
個人的に、クラウディオ・イストラテ選手が登場する度に、キタキタキタ‼️と思っていて笑
大きな体や首から肩にかけての筋肉に対して、手足が長く、パンチが速くてワクワクしました‼️
今回来てくださった海外選手の、今後の試合も見たいな。
そして大注目のスーパー・バンタム級タイトルマッチ、金子選手vs玖村選手の激闘。
最後の最後まで絶対に譲れない両者の想いが伝わってきて。スピーチも含め勇気をもらいました。
この感動を言語化してしまうのが勿体無い。
どうしても陳腐な表現になってしまって悔しい。
他の試合も‼️素人目でも分かる、テクニックやスピード、何より絶対に負けない何が何でも打ち返す気持ちの強さ、判断力。
うららには想像もできない。。
見ていて、がんばれ!がんばれ!!と見つめるばかりでしたが、どの試合も息を呑むほどパワフルで。
今後の人生において、背中を強く押してくれました。
無縁だった格闘技、、。
こんなにも胸を打たれて、こんなにも刺激的で、強い気持ちが伝わってくるものだなんて。
1試合1試合数分の裏側に想像を絶する鍛錬の日々を思うと、こんな風に目標に対してうららも向き合いたいなと胸が熱くなります。
素晴らしい試合をありがとうございました。
そんな選手を支える人、応援者、すべての方々にも大感謝です。
ガールズもインターバルがソロで、フリーに。突然の変更でしたが、ファンの皆さんに手を振りかえすことができとても嬉しかったです‼️
写真や、物販、撮影会来てくれて、いつもありがとう♡
様々な面でK-1は過渡期ですが一緒に楽しめたら嬉しいな。
次回は12/9日K-1 WORLD GP 2023 ~K-1 ReBIRTH.2~」エディオンアリーナ大阪にてお待ちしております‼️
最後に、個人的な宣伝ですが、9/21-24幕張メッセTGS2023に出演します。
また、内さまワールド、グラビアなど色々告知があるので、是非Instagram等フォローしていただき、
詳細をチェックしていただければ嬉しいです‼️
チケット購入