column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは♪
K-1ガールズ キャプテンの宮野真菜です!
今年の夏はかなり暑くて、汗だくになる日が続きましたね!私は冬の寒さが苦手なので、夏は大好きです!
特に夏服の身軽にお洒落を楽しめる所が、好きなのかもしれないです!
皆さんは夏らしい事しましたか?私は花火を見ました!夜空に迫力とキラキラを与えてくれるので、心が穏やかになりました!
夏の余談になりましたが、、、
今日はReBOOT~K-1 ReBIRTH~が開催です!
ここからK-1第2章として世界へ動き出しました! K-1が世界でもっと盛り上がり、
感動が感動を呼んで地球を駆け巡るのが、とても楽しみであります!
今大会は大注目の軽量級最強決定戦!!第3代K-1 スーパー・バンタム級王者の金子晃大選手と挑戦者の玖村将史選手!!
3度目の対決という事で勝負の行方に皆さんがソワソワしているのではないでしょうか!私もそんなうちのひとりです!
金子選手の攻撃力と打たれ強さ、対して玖村選手のテクニックと追い込み、皆さんはどちらの勝者を想像しましたか?
そしてもうひとつ!無差別級トーナメントです!!!海外から選手が勢揃いですね!私もK-1ガールズになった当初はコロナ禍で、
このような海外選手揃いのトーナメントは初心者になるので、とても楽しみです!!
皆さん、一緒に濃い1日を過ごしましょうね!

そしてしばらくはReBOOT~K-1 ReBIRTH~の余韻にたっぷり浸りましょう!
次回、皆さんにお会いするのは12/9(土)大阪大会!!冬の大阪はK-1ガールズになって3年連続です!
毎年思い出にもなるし、なんだか楽しみがたくさんです!
あっという間に12月になっている予感!みなさん2023年の後半も楽しんでいきましょう!
エディオンアリーナ大阪でお待ちしております⭐️
それでは長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました♡
お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)のSNSでぜひぜひ見てくださいっ(ˊ꒳ˋ)


Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入