column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 水神ききが登場!

みなさん、初めまして♪
この度、K-1 Girls 2023として活動させていただきます水神ききです!

キャッチコピーは"クール・ビューティー・アズ・アイス"です!

幼い頃から家族で観ていたK-1に携われることが、今でも夢のようです!
大好きな格闘技に関われることがとても嬉しく思います♡

キャッチコピー通り、第一印象はよくクールと言われますが、実際あった方々には意外と話すんだね〜と驚かれることも多いです^^

10年以上チアリーディングをやっていたのもあり(?)、実は基本的にずーっと笑ってます(*^^*)

さて、明日で【AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP】@両国国技館 開催から1週間が経ちます✨

当日の熱気と歓声で会場は大盛り上がり!
今でも思い出すだけで胸が熱くなります( ;꒳; )!

特にKOの試合が多く、私もついつい声が出てしまいそうでした…!

特に印象に残った試合は、フェザー級の篠塚選手と佑典選手の試合です。

ドロー判定で延長からのKO勝利…✨
見てるこちら側の気持ちまでずっと振り回されてしまいました(><)
死闘の中での決着がとても印象的でした( ˶'ᵕ'˶)

またKANA選手の秒殺KOは本当にお見事でした(><)✨

試合後インタビューでは、試合前に野杁選手から「1Rで終わらせてくる」というプレッシャーを与えられたと仰ってましたが、そのプレッシャーに圧されず秒で試合を終わらせてしまうKANA選手…!圧巻でした…!!(@_@)✨

そして有言実行してきた野杁選手もかっこよすぎます…!
試合のみならず、格闘技が盛り上がっていくインタビュー等もやはり醍醐味ですね✨

そしてメインの試合では、和島選手とピケオー選手が激戦を繰り広げ、見事和島選手のKO勝利を収めました!和島選手、おめでとうございます( 。°О° 。)✨

次回は9月10日の横浜アリーナです☆
ぜひぜひ!K-1のこれからにも注目していただけると嬉しいです♡

また私のSNSも是非みにきてください♡

Twitter ▶︎ @mizukami_jasu
Instagram ▶︎ @mizukami_kiki

初めてのコラムご覧いただきありがとうございました♩
チケット購入