column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ まえだまはるが登場!

K-1を愛する皆様、こんにちは。
K-1 GIRLS 2023を務めることになった【まえだまはる】です!

ラウンドガールはもちろん、
コラムも初めてですので自己紹介を。

2000年4月29日生まれの23歳
趣味は野球観戦、お酒を飲むこと、サウナ、麻雀や競馬などです。
同年代には同じ趣味を持つ子があまり居ません…

でも逆に、これを見てくれている皆様とは
趣味の話が出来るのではと勝手に期待しています♡笑

【神ポジティブガール】とはよく言ったものです(*´艸`)フフフッ♡
普段は陽気で、常に人生をより豊かにする何かを探しています!
K-1の魅力を沢山伝えられるよう楽しんでいきますので
よろしくお願いいたします!

さて!!両国大会、とうとう明日ですね☆☆
6/3にあった横浜大会で初めてのラウンドを終え、
緊張よりもワクワクが勝っています!
今回もどんな戦いが見られるのか、楽しみです。
会場でお待ちしています。

ここから少し告知ですが
初回7月21日 よる10:00~ 毎週金曜日!

K-1も視聴できるABEMAにて、シャッフルアイランドseason4に出演します!(https://abema.tv/video/title/90-1825

K-1 GIRLSとしては見られない私の一面が見れると思うので
ぜひ毎週チェックしてね!!

私の活動やプライベートなどはSNSにて発信しています、良かったら覗きに来てください!

Instagram→ mahalu_maeda
TikTok→ 20000429

またね!!
チケット購入