column

コラム

イベント盛りだくさんがK-1ジムYOKOHAMAの特徴!

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジムYOKOHAMAの尾崎圭司代表が登場!
日頃GYMの皆さんが頑張ってきた姿を披露する一つの形ですよね^ ^

K-1クラスのみなさんや、空手クラスのみなさんの日頃頑張っている姿に、演武会を見ていた皆さんからは拍手やドヨメキ、笑いが沸き起こりました!

日々僕は、K-1 GYMで皆さんがカラダを動かす為だけでは無く、GYMに通って良い思い出も作ってもらいたく色んなことを考え、実行してます。

ハロウィン
地元の小学校とコラボして「イジメ防止教室」
キッズ空手クラスの忘年会などなど・・・。
K-1 GYM YOKOHAMAは、これからも色んな企画を考えて、楽しく運営して行きます!

みなさん、これからもK-1 GYM YOKOHAMAをよろしくお願いします^ ^
チケット購入