column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 安藤京香が登場!

皆様こんにちは!

K-1 GIRLS 2023を務めさせていただくことになりました【安藤京香】です!

初めましての方が多いと思いますので、少し自己紹介させてください!

奈良県出身の安藤京香です!
普段はインフルエンサーの活動からモデル、フィットネストレーナーと
幅広く活動しています★

幼少期から『やると決めたらとことんやる』という性格で、
水泳8年特級クラス、ダンス初心者でダンス甲子園全国大会出場、
空手11年3段、筋トレを趣味ではじめ大会に出場しTOP10入りから資格を取りトレーナーへ
と、やり出すととことんいくタイプです!!

大好きな格闘技のラウンドガールができるなんて思ってもなかったので、
私の真の強さと、【褐色のスマイリー】でメンバーをはじめ観てくださるお客様をも虜にできる笑顔でK-1を盛り上げていきたいと思います!よろしくお願い致します❤︎

さて、いよいよ7月17日(月・祝)には
両国国技館にてK-1WORLD GPが開催されます!

6月の横浜大会は一瞬なにが起こったのかわからないほどのKOの数々、初代ミドル級王者の座を勝ち取ったハッサン・トイ選手の激しく熱い戦いと大いに盛り上がりました。

今回の試合順も決まり今から当日どんな戦いが観られるのか。

私自身、どの試合も楽しみですが、特に女子選手の試合が4試合も観れるのですごく楽しみです!

幼少期から色んなスポーツをする私ですが
どんだけ鍛えても、やはり男性には勝てません。
なので、男子の試合は圧倒されて感動します。

女子の試合は自分もスポーツをやる身から一緒に戦ってるような熱の入り方で見入ってしまう。
一試合終わる毎に『自分ももっと頑張らないと。もっとやれる。』とやる気とパワーも感動と共に感じるものがあります。

皆様はどんな見方で試合を見ていますか?

色んな楽しみ方があると思います。
それぞれの見方で7月17日の両国大会を観ていただけると嬉しいです✨

会場ではGIRLS達も全員揃ってお待ちしております!

最後になりますが、コラム初投稿でした(笑)
上手く書けておりましたでしょうか。。。

近況情報など私のSNSにて発信しておりますので
気になっていただけましたら、フォローしてチェックしれくれたら嬉しいです!
 
SNS全て【 安藤京香 】検索で出てきますのでよろしくお願いします✨

それでは、長らくお付き合いいただきありがとうございました♪
7月17日両国国技館にてお会いしましょう!
チケット購入