column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 一ノ瀬のこが登場!

皆さんこんにちは初めまして!
今年からK‐1GIRLS として活動させて頂きます、一ノ瀬のこです!

憧れだったK‐1GIRLSの一員になれた事、とても嬉しく思っております!
父が大の格闘技好きなので幼い頃からK‐1をテレビの前で見てきました。もちろんK‐1GIRLSの皆さんも見てきて、こんな綺麗なお姉さんになりたいな と幼心に思っていました。そんな憧れの存在を自分が勤めると考えると震え上がるほど緊張しますが、それ以上に嬉しい、楽しみが大きいです!

前回大会は諸事情で参加出来なかったのですが、配信で追って見ていました!
初代ミドル級王者が誕生しましたね!!
ハッサン・トイ選手!皆さんあのKO見ましたか?!配信見ながら叫んじゃいそうでした!かっこよかったですね、、、!ハッサン・トイ選手本当におめでとうございます!

配信を見ている時も、今のどうなった?なんで?って思うことが沢山あったのでまだまだ勉強中です!皆さん色々教えてください。

前日会見の初お披露目は参加させていただいたのですが、K‐1GIRLSの可愛くてカッコイイコスチュームを着て8人が並んでいるところを見たらやっと実感が湧いてきて、皆かっこいい!可愛い!って客観的に見てファンみたいになってしまいました(笑)

K‐1GIRLSの楽屋はいつもワイワイしててとても楽しいです!初めて全員で集まった撮影の日も常に笑いが飛び交っていて仲良くお弁当を囲んで食べました!(笑)

私は少し人見知りな部分があるので皆さんと打ち解けられるか不安でしたが楽しい方ばかりですぐに打ち解けることが出来ました。

次回大会7月17日両国国技館で皆さんにやっと8人揃った姿が見せられると思うので是非会場に足を運んでくださると嬉しいです!

K-1ファミリーの一員として、スポーツマンシップとエンターテイメントを大切にしながら、皆さんに素晴らしい試合をお届けできるよう、リングに華を添えさせて頂きます。応援よろしくお願いします!
チケット購入