column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 名取くるみが登場!

皆さんお久しぶりです♩
この度、K-1 GIRLS 2023の新メンバーになりました名取くるみです!

実はコラムを書くのは初めてではなく、Krush GIRLSぶりになります。
今年はまさか自分がK-1 GIRLSを務めさせて頂けると思っていなかったので驚きと喜びでいっぱいです!
さて、今月頭には【K-1 WORLD GP】in横浜武道館が開催されましたね☆
今回は初代ミドル級王座を決定するトーナメントも行われました。
K-1という格闘技は1ラウンド3分間でめまぐるしい攻守の切り替えが行われ、息をつく間もないほどの激しい展開が繰り広げられます。

国境を越えた激しい闘いの中、初代王座を獲得したのはハッサン・トイ選手でした。
本当におめでとうございます!
  

たったの3分と思う方もいらっしゃると思いますが、この3分間の為に、王座に輝いてベルトを手にする為に、毎日汗水流して練習に打ち込みます。更には厳しい食事制限までします。そして計量をクリアする為に水までも制限して苦しいトレーニングに打ち込みます。もちろんこの中には周りのサポートや協力も必要であり、リングでは一人で挑みますが、沢山の人の想いを背負って挑みます。

大怪我をするかもしれない。自分の人生や命をかけて闘う選手達の想いやそれまでのストーリーを思いながら見る試合は私たち観客にとっても特別な時間です。

見ていると心の底からなにか熱いものが湧き上がってきます。

今回も沢山のKOがでました。
激しい打ち合いもあり、選手の熱い想いが伝わってくる素晴らしい大会になりましたね。

ただ今回は前日が悪天候だったこともあり、会場まで足を運べなかった人も多かったと思います。そんな中、生中継等応援して下さりありがとうございました!

そして新たなメンバーになったK-1 GIRLSはいかがでしたか?o(^_^)o
物販に撮影会にとお会いできて嬉しかったです!

次は7.17 両国国技館!
皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています♩(*^^*)
チケット購入