column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんこんにちは!
今年もK‐1 GIRLS 2023 を務めさせて頂く事になりました!波北果穂です!

初めましての方も多いと思うので軽く自己紹介します!♡

京都府出身 2003年9月2日生まれ(19歳)O型です!
性格はマイペースで喋り方がよくおっとりしてるって言われます笑
現在はK‐1GIRLSの他にNutsという姉ギャル雑誌のモデルもさせていただいてます!

少林寺拳法黒帯と、バレーボールをしていたので、身体を動かすことが大好きです♡
今年も最年少なので、勢いと持ち前のギャルマインドで、K‐1を盛り上げていきます!!✨

この1年間ラウンドガールとして格闘技に触れてきて、とても沢山の魅力を知る事が出来ました✨️
今年度はこの格闘技の魅力をもっともっとよりたくさんの人に知っていただけるように伝えていきたいと思いますので、果穂のSNSを是非見ていただけたらと思います!!

突然ですが、6月3日のK‐1 WGP 横浜武道館大会、もう観てくださったでしょうか!

初代ミドル級王者、ハッサン・トイ選手の誕生。エクストララウンドから衝撃的なワンラウンドKOも数々見られ、迫力ある試合ばかりでした!!!

会場でしか味わえない重低音と歓声を本当にみんなに味わって欲しいなと毎回思います♡

次回の7月17日のK‐1両国国技館大会は野杁選手や、K‐1 AWARDS2022で最優秀選手MVP賞を獲得された軍司選手など、見どころしかない対戦カードばかりで、ドキドキワクワクです!!!

新K‐1GIRLSの登場やラウンドも頑張って練習したので、これからの活躍に是非!注目してください!!!

SNSもフォローしてね!!

Instagram▶▶kaho____0902
twitter▶▶kahhho___xx
TikTok▶▶kaho____0902
チケット購入