column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんお久しぶりです!
K-1GIRLSキャプテンになりました宮野真菜です!

まさかの3年目のガールズになりました。歴代初と言われ驚きでしたが、それよりもこうしてK-1に携わる事ができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪

まずは皆さん!
6.3横浜大会おつかれさまでした!
台風影響で足元が悪い中でしたが、無事に開催できてホッとよかったです^^
さあ、今年度1発目!コロナも落ち着いたことにより、声出しも多くなって、会場が活気に溢れていました!私はデビューからずっとコロナ禍であったので、とても新鮮で本来の格闘技スタイルに戻っていくのも楽しみのひとつです!

そして、私も楽しみにしてました!!!!今大会のメインイベントでもある、初代ミドル級王者が誕生しましたね!ハッサン・トイ選手!おめでとうございます!決勝戦でのKO勝ちには、何が起きたのか?!と思うほど一瞬の出来事で驚きでした!!!

開始間もないまま、会場が裏返った感じがして、ミドル級のパワーは見ている方を圧倒する力と迫力があるんだなと感じました。K-1のミドル級を引っ張って、これからのミドル級にどんな変化をもたらしてくれるのか楽しみです♪

K-1GIRLSも新メンバーになりました!そしてオープニングも新しくなり、元気ある曲と共に試合も盛り上げていきます!オープニングも注目してぜひみてくださいね!

次回は7.17 両国国技館で行われます!
対戦カードも少しずつですが、発表されてきました!タイトルマッチも行われるようですし、また会場が熱気で盛り上がるのがワクワクですね!これからの対戦カードにも注目です( ¨̮ )/

それでは長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました♡
お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)のSNSでぜひぜひ見てくださいっ(ˊ꒳ˋ)


Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入