column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズキャプテンの小島みゆです♪

2021.7.17.のK-1福岡国際センターの試合もとっても盛り上がりました
みなさんはどの試合が1番でしたか?
1番なんてとても決めれませんよね(;_;)

まず、第1試合からKOという激闘のスタートから始まり、第7試合のKOが完璧な漫画のような試合でした。私は2ラウンドのラウンド担当だったのでリング側まで来ていて、さて出番だ。と思った時にゴングと共にKO!

 まさにブザービートのような、誰もが息を呑んだ試合だったと私は感じます。やっぱりスーパーヘビー急の試合は突然だけどKOが決まるので病みつきになります♪ あのゾクゾク感は会場でしか味わえなかったのかもしれません。

その次の試合のスーパーウェルター級の戦いもとても注目度が高かったかと思います。
和島選手とアビラル選手の戦いにワクワクしないはずがない!アビラル選手はここ最近、人気急上昇している注目の選手だったので和島選手のKOが決まった時は会場もとても盛り上がっていました。

その次の第9試合もKOが続きましたが、わずか1ラウンドで勝敗が決まるとは思わず、びっくりしたのを覚えてます。安保選手と幸輝選手の試合はどちらも背が高くて逞しい選手だったので見応え抜群でパワーとスピードを感じました(`_´)ゞ

ここから!第11試合なんですが!!
この試合は、、、もうK-1の伝説になるくらいの面白すぎる試合でした!

K-Jee選手と愛鷹選手のこの試合は、映画になってもいいくらいの濃い試合だったと思います(^^)

最初に押していたのは愛鷹選手、後半で勢いがつき逆転したK-Jee選手の奮闘がこの福岡国際センターの会場を丸呑みにしていたと思います!

これは余談なのですが、2021.3.28の~K’FESTA.4 Day.2~で全試合が終わった後、ガールズが帰ろうとした時に雨が降っていて、とても困っていました。

その日の朝は、とても晴れていて誰も傘を持っていなかったのです。
困ったなと会場で雨宿りしながら途方に暮れていると『これ、使ってください』と5本分の傘を私たちに差し出してくれる優しい男女に声をかけられました。

続けて『愛鷹の親です、これからも愛鷹を応援してくださいね』と言われたのを覚えています。

私たちはその傘で大雨の中、帰ることができたので今でも本当に感謝しています!
とても心優しく、素敵な方達だったので愛鷹さんの試合を見るたびに思い出します。

さて、余談が長くなってしまいましたが、次のK-1開催される2021.9.20今回は横浜が舞台の横浜アリーナ。ウェルター級王座決定トーナメントをはじめ、たくさんの注目の試合があるので、会場や生中継で応援して頂けると嬉しいです♪

小島みゆの最新情報はコチラから確認できます!(小島みゆで検索)

Twitter →@pina_8_
Instagram→ @_8_miyu
YouTube→みゆぴなとあそぼ!【小島みゆ】
こちらのSNSでもK-1やKrushについて写真や感想を投稿しているのでぜひチェックしてみてください♪ 他にも、テレビ出演情報やグラビア情報なども載せております。

それでは、みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。
熱い試合を見逃さぬよう一緒に楽しみましょう!
チケット購入