column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 川瀬もえが登場!

みなさんこんばんは〜
2021年K-1ガールズになりました「癒しの正統派きれいなお姉さん」川瀬もえです!

5/30(日)横浜武道館【K-1WORLD GP】にて、 K-1ガールズ初デビューさせていただきました♪
私たちのお披露目ラウンドいかがでしたか?

すごく緊張しちゃうかと思ったけど、会場の皆さんが暖かくて心から楽しむことができました。
お披露目の日に向けて全員でたくさん練習してきたので、カッコイイ姿を見せることができていたらうれしいです!

5月23日から5月30日に横浜武道館での開催に変更となった今大会ですが、Krushと初の同時開催ということでK-1祭にワクワクが止まらない1日でしたね!

川瀬もトーナメント戦をドキドキハラハラしながら観戦させていただきました。間近で見る試合は熱狂と気迫を肌で感じられて大迫力でした!

まだまだK-1初心者なのでガールズのみんなにも教えてもらいながら勉強中の川瀬ですが、初めて知ることばかりで新鮮で楽しいです♪

選手のみなさんと一緒に川瀬も成長していきます(^^)

会場に足を運んでくださった方、ABEMA中継でコメントして賑やかしてくださった方、とても嬉しかったです♪ありがとうございました!

私たちも会場とSNSの両方で盛り上げていきます。
これからもK-1ガールズと一緒に、みんなで賑やかしてK-1を盛り上げていきましょう♪

タイプが違う美女揃いのガールズはとても仲良しで、私たちの仲の良さがSNSからも伝わるかと思います(^^)

これからたくさん発信していくので、私たちのSNSもチェックしてみてください♪

川瀬もえのSNSはこちら
Twitter→@moekawase
Instagram→@kawasemoe
YouTube→川瀬もえのASMR【川瀬もえ】

最後になりますが、川瀬は今年初めてのレースクイーンにも挑戦しています!pacificというチームのpacific fairiesとしても活動してるのでぜひ応援してください♪

最後まで読んでくださってありがとうございました!
次の試合でお会いしましょう(^^)
チケット購入