column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!K-1ガールズの小島みゆです!

2020年12月13日(日)の【K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K-1冬の大一番~】このご時世で大変だとは思いますが、会場にお越しの皆さん、来られなかったけど生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!

今回のK-1も熱く盛り上がりましたね!!
なんといっても注目選手の試合が沢山ありましたし、驚くような試合もたくさんありました!
どの試合も息をのむような展開にハラハラさせられ、選手の想いがいくつものドラマを生み、新たなスタートとしてもK-1の舞台で魅せて頂きました!

この日は武居選手からのご報告があり、格闘技界が震撼したことと思いますが、これも新たなスタート、そしてずっと繋がっていくドラマになることでしょう!
武居さんは私が初めてKrushガールズをやっていた頃にKrushに出ていて、猛スピードでK-1まで上り詰めていった背中を見ていたので、寂しい気持ちもありますが、これからも応援していきたいと思いました!

そして今回のメイン、タイトル戦のゴンナパー選手vs林健太選手の試合はゴンナパー選手が出るということで期待も高まっていました。Krush時代からゴンナパー選手は群を抜いて格闘技のセンスがあるなあ、と思っていたのでK-1でその実力を観れるなんて!と、とても楽しみにしていました!

林健太選手も波に乗っている選手なので、どちらが勝者になってもおかしくないという
ドキドキ感と、ワクワク感がある試合でした!林選手は大阪大会で負傷欠場になってしまったのもあり、今回の両国大会でゴンナパー選手と試合が決まって両者共にうずうずしたことと思います!
ゴンナパー選手の守り、ガードの固さは相変わらず完璧で苦戦する試合になっていたと思いますが林選手もカウンターを仕掛けたりと観ていても興奮する試合でした!

判定で見事勝利し、K-1王座に輝いたゴンナパー選手ですが、これからもたくさん試合に出て、日本人選手がこの強者に立ち向かっていくところを見たいですね!

そして今年も「K-1 AWARDS 2020」授賞式が近々やって参りますね!
2020年のMVP選手は誰なのか、新人賞に選ばれるのは誰なのか、楽しみもありますね‼️
皆さんのK-1の公式HPから投票した一票一票が推し選手の強力な応援へと繋がっています。

ここ数年でさらにぐっっと盛り上がってきたK-1を支えているのは、この記事を読んでくださる格闘技ファンの皆様のおかげでもあります!さらにK-1を広めていきたいですね♪

今年もなんとっ!K-1、Krush、KHAOSの全てのラウンドガールの中から1名が授賞される、
ラウンドガールMVP賞があります!

こんな賞を作ってくださるK-1の関係者さんや投票してくれたファンのみなさんには心からの感謝でいっぱいですね‼️投票、ありがとうございました‼️
Krushの時から、ずっと応援してくださってる方たちにも感謝しかないです(;_;)

あっという間に、K-1ガールズになって1年くらい経ちました!今年は色々な関係で大会が思うようにできず、出番も少なかったのでまた来年もここでラウンドができるように応援してください( ˆoˆ )

それでは無事に次のK-1が開催されることを祈って、次の大会も楽しみに待ちましょう!
会場でお会いできたら、皆さまよろしくお願いします!

K-1ガールズはラウンドの他にも、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、私がデザインしたガールズTシャツがあるので、みなさん是非、ゲットしてください♪(※コロナの関係で状況により物販に立たない場合がございます。)

毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当に嬉しいし私たちに元気をくれます!
皆様に感謝!ありがとうございます♪

ここから小島みゆの告知なのですが、ゲーム配信や日常動画、ドラマ、アニメ紹介動画などをYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来てください♪
YouTube名【みゆぴなとあそぼ!】

そしてグラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!

そして小島みゆの最新情報はTwitter、Instagramで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!小島みゆで検索してください♪

それでは皆さん!!次回のK-1でお会いしましょう!
チケット購入