column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ マリア友が登場!

皆様!
少し遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
ナチュラルクールビューティーことマリア友です(´∀`)
今年もマリア友、K-1ガールズ、K-1 JAPAN GROUPの応援、どうぞ宜しくお願いします!!

いや〜1年早すぎてあっと言う間でしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2021年も楽しくhappyに過ごしていきたいと思います★
皆様にとっても素敵な一年になりますようにっ

さてさて!昨年末に行われた「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN 〜冬の大一番〜」in両国国枝館大会ですが、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

特に木村フィリップミノル選手VSアビル・ヒマラヤン・チーター選手の試合は痺れました、、、
実は、今まで木村”フィリップ”ミノル選手の試合を生で拝見させて頂いたことが無かったので、すごく気になってたんです!

実際見ても、一回のパンチ力がとてつもなくてステージ袖からも伝わる迫力で感動しました。。。

そして、それに負けじとアビル・ヒマラヤン・チーター選手も何度打たれても何度も立ち上がって食らいつく姿にも心奪われてしまいました、、、!このような状況下ではありますが、やっぱり生で見るK-1は一番です!

今月開催される予定だった大会に関しまして、延期になってしまいましたが、引き続き以前のような世の中に戻ることを祈りながら、首を長くして次回の試合を待っていたいと思います!

そして「K-1 AWARDS 2020」に投票して下さった皆様、ありがとうございました!
K-1ガールズの投票もあったのでどんな結果になったか、気になります〜笑

発表当日まで少し緊張ですっ!

最後に、私事ながらYouTubeチャンネルを開設致しました!
マイペースに投稿しておりますが、ゆるっと覗きに来てもらえたら嬉しいです
『マリア友チャンネル』で検索してみてください!

それではこの辺で!マリア友でしたっ♪

チケット購入