column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 蘭が登場!

皆さんこんにちは!K-1ガールズキャプテンの蘭です!ついに年末!一気に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか♡

12月13日に行われたK-1両国国技館大会、ABEMA・GAORAで視聴して下さった方、会場にお越し下さった方、K-1ガールズ観てたよ!という方、本当にありがとうございました!

いやー、、どの試合も本当に凄かったですね!「〜冬の大一番〜」というタイトルがまさに相応しい大盛り上がりの熱い闘いだらけで余韻が未だにぬけません。なので、今回このタイミングで私がコラムを書けるのがとても嬉しいです。笑

どの試合も本当に、目が離せませんでしたが、私が最も印象的だった試合は、木村・フィリップ・ミノル選手とアビラル・ヒマラヤン・チーター選手の試合です!昨年からK-1ガールズとしてリングサイドで沢山の試合を観てきましたが、私がK-1ガールズになってから木村“フィリップ”ミノル選手が負けている所を1度も観たことが無かったのでアビラル・ヒマラヤン・チーター選手の1Rでとったダウンは衝撃的で本当に痺れました!

その後も木村選手の会場中に響き渡る程重たいパンチを何度もらっても挑発的に、流血しているのに余裕さえ見える怯まない様子はあまりに観てる沢山の人々を引き込む素晴らしい闘いだったと思います!KOの試合は勿論とても面白く、勝利を刺すようにダウンをとる姿は本当に痺れるし物凄い感動があります。ですが、KOじゃなくても、こんなに感動する熱いぶつかりを目の当たりにして、改めて格闘技の物凄いパワーとエネルギーを心から感じました。

来月1/24には代々木体育館にてK'FESTA.4が開催されます。対戦カードも徐々に発表され今から楽しみで仕方ありません!試合は勿論ですが、私の家族は全員 城戸康裕選手の煽り映像の大ファンなのでそこも凄く楽しみです。まだまだ語りたい事だらけなのですが、文字数に決まりがあるのでこの辺で。笑

寒くなってきたので体調にお気をつけて、皆さま素敵な年末をお過ごし下さい♡
では!来年の代々木体育館でお会いしましょう!良いお年を〜♡
チケット購入