column

コラム

現在K-1を勉強中の早瀬あやの一押しファイターは!?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの早瀬あやが登場します!
K-1は、高校の頃から大晦日は必ずテレビで観ていたので、まさか自分がK-1ガールズとして活動できるとは夢にも思いませんでした!!なので、これから始まるK-1のイベントや試合がとってもとっても楽しみなんです((o(*>ω<*)o))

まだまだK-1について知識不足なので、休みの日は過去の試合をYouTubeなどで観たり、毎週木曜日放送中の新K-1伝説を録画して観たりして勉強中です!!個人的には卜部兄弟を応援しています*\(^o^)/*

今度は私が、K-1の楽しさを沢山の人に伝えていけるよう、盛り上げていけるよう、頑張っていますのでこれから1年間どうぞよろしくお願いします!!

試合会場には私達K-1ガールズ一人一人のストラップや、パンフレットなども売っているので、是非推しメンのストラップをゲットしてくださいね(`・ω・)b

私もメンバーのストラップ、コンプリートしたいな~!!笑
それではみなさん、会場で会いましょうね!!

see you again♡
チケット購入