column

コラム

復帰戦へ向けてK-1ジム相模大野KRESTで猛特訓中!!

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は K-1フェザー級王者・武尊が登場!
僕の復帰戦は「K-1 WORLD GP」4.22(土)代々木大会。
スーパーファイトでアメリカのビクトー・サラビアと対戦します。

ただ試合の日が決まるだけでなく、相手も決まるとモチベーションは上がります。

サラビアはK-1初参戦の選手ですが、K-1が僕の相手として選んでくれた選手です。間違いなく強敵です。

昨年11月にトーナメントでチャンピオンになって最初の試合。僕が毎年掲げている全試合KOという目標を達成するためにも、今年初めての試合は必ずKO勝ちします。

その試合に向けて僕は毎日K-1GYM相模大野KRESTで厳しい練習を積んでいます。KRESTには渡辺雅和代表に加えて、上松大輔さんもトレーナーとして来てくれています。新しい環境でみんなと切磋琢磨して頑張っているので、ご期待ください☆☆

ちなみに2月5日にはジムのレセプションパーティーがあり、タッグマッチのエキシビションマッチを行いました!功也くんのハイキック……ヒヤっとしました(汗)!!

そしてKRESTでのトレーニングはもちろんSASUKEトレーニングも頑張ってます!

SASUKEトレーニングは格闘技とは違うもので、体の使い方とか体幹も良くなるので格闘技にも生きてます☆

今年こそは絶対にSASUKEもクリアするので(笑)、こちらも応援よろしくお願いします!!

チケット購入