column

コラム

今年はキャプテン就任、各メンバーを~~系で紹介!!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回から第3期K-1ガールズが登場。トップバッターはキャプテンに就任した足利美弥です!
普段、このお仕事の他にアパレルブランドの仕事もしていて、お洋服が好きなので今年は、衣装の提案などもさせていただきスタイリストさんと一緒に決めていきました♡

去年とはまた違った雰囲気で、テーマカラーも変えてお気に入りです♪
是非、衣装などにも注目してみてくださいね。

2017年のメンバーを少しだけ紹介したいと思います(^^)
萌木七海ちゃんは癒し系、安田奈々ちゃんは元気系、近藤みやびちゃんはクール系、南真琴ちゃんはアジアンビューティー系、松嶋えいみちゃんは神ボディー系といった感じです!

今年も個性的なメンバーが集まりました!

キャンプテンとして色々と不安な部分がありましたが、近藤みやびちゃんとは2年連続一緒なので心強い存在でもあります!

他のメンバーはこれから色々と知っていこうと思います♪

そして新たに新生K-1に新しい選手が数名参戦してきているので、今年の大会がすごく楽しみです♪ まずは2.25の代々木大会、初代ライト級決定王座トーナメントが待ってますね!

新メンバーでの初ラウンドお披露目になるので気合い入れていきます(^^)
去年よりも、もっとK-1を色々な方々に広めていけるよう全力を尽くしたいと思います♡
K-1のラウンドガール以外でも活動しています!Twitterやインスタグラム、ブログなどチェックしてもらえると情報がわかります。
のぞいてみてくださいね~(*´꒳`*)

今年もよろしくお願いします☆!

チケット購入