column

コラム

「トーナメントが終わってピアノを始めました!!」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は11・3K-1代々木大会で初代K-1フェザー級王者になった武尊が登場!
トーナメントが終わってからは色々とメディアのお仕事も頑張ってます! トレーニングの毎日の中で こういうお仕事の時間は新鮮で 新しい刺激も貰えて良いリフレッシュにもなってます(^^)

そして最近購入したものがこれ!!
ピアノです!!
実は最近ピアノの練習を始めたんです!!

僕は音楽を聴いたり、自分で弾いたり、歌ったりしてる時間が幸せな時間で、いつもはギターを弾いているのですが、新たにピアノも始めました!

今はまだ練習を始めたばかりなので全然ですが、いつかどこかでお見せ出来るかも…。

もしその時が来たら、みなさん楽しみにしていてください(笑)!!

そんな感じで、今は練習以外の時間で上手くリフレッシュしたりしてます☆

皆さんもちゃんと自分に合ったリフレッシュ方法見つけて リフレッシュしてくださいね!!
チケット購入