column

コラム

「僕の中でK-1出場にあたってずっと決めていたことがありました!」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は10・15「Krush.70」で初防衛に成功し、来年2月のK-1代々木大会への出場が決まった第4代Krush-63kg王者・佐々木大蔵が登場!
その際にリング上の挨拶・一夜明け会見でも、述べさせて頂きました「K-1初代ライト級トーナメント」へのエントリーが正式に決定致しました!!!

パチパチパチ!!笑

ようやく、この時がやって参りました。
そして、今日11月20日は僕の26回目の誕生日でした。今日から26歳として、K-1ファイターとして始動していきます!!

記者会見の様子です!!
初のK-1での記者会見!痺れるー!笑
僕の中で、K-1出場にあたってずっと決めていたことがありました!

それはKrushのチャンピオンとして出場すること。

なので、Krush初防衛戦は何が何でもベルトを失ってはいけないと、自分にプレッシャーを掛けながら練習してました。

沢山の方から、強くなったと嬉しいお言葉を頂きますが、まだまだです。←(内心嬉しいですが)笑

今回K-1ライト級トーナメントにエントリーされた選手は強敵ばかりですし、出場が決まったからといって浮かれている時間はありません。

日々精進しながら成長して、K-1ライト級の頂点(KREST)とります!!

そして、第4代Krush-63kgのベルトの価値も更に高めK-1初代ライト級王者の称号を頂きます!

是非、当日は国立代々木競技場第二体育館にて、K-1を一緒に楽しみましょう。

僕自身もワクワク・ドキドキです!

あっ!!
なんと佐々木大蔵、初モデルをスポーツブランド「MAJESTIC」さんで務めさせて頂いたんです!
こんなに嬉しい事はありません( ^ω^ )

こうやって更に、世に出て行ける様、現状に満足する事なく走り続けていきます。

今後の佐々木 大蔵に期待・注目宜しくお願い致します!!

あっ!最後に本日お誕生日のお祝いの言葉やメッセージをたくさんの方から頂きました!
ありがとうございました。

皆様、最近一段と寒くなってきたので風邪ひかない様、寒いからといって家にこもらず外に出て運動して寒い冬を乗り越えましょう( ^ω^ )
チケット購入