column

コラム

「K-1アマチュアやK-1甲子園もとてもいい思い出でした」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ  小柳歩が登場します!
ガールズのみんなとも活動を通して仲良くなれました。

柳いろはキャプテンは、天然だけどいつもみんなをまとめてくれてとても優しい。いつも頼りになるリーダー!

橘さなちゃんは、しっかりしてるとみせかけてちょっと抜けてていつも笑わせてもらいました。一緒にいると元気になれる女の子。

足利みやちゃんは、一見クールだけど実はとっても明るい。そしてすごくストイック!みやちゃんを見習ってわたしもストイックにならないとー!って毎回思ってた

近藤みやびちゃんは、わたしのラウンドのペアで覚えが早くてミスも、全然しない。いつも安心して一緒にラウンドできた。年の割にほんとに落ち着いてて、年下な気がしなかった

早瀬あやちゃんは、好きな音楽や趣味もすごく似てて親近感。とってもかわいいのに飾らなくて、いつも話しながら大爆笑してた。
ガールズみんながほんとに大好きで、この5人と一緒に一年間活動できて本当によかったです。これからもみなさんK-1を楽しんでいきましょうね!

最後に告知を!11月20日に10本目のDVD「ラブホリック」がラインコミュニケーションズさんから発売されます!12月18日にソフマップさんで発売記念イベントも開催されますのでみなさん是非遊びに来てください!

それでは小柳歩でした!
チケット購入