column

コラム

キャプテン柳が語るK-1の"4つの魅力"とは!?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えするスペシャルコンテンツ。今回はK-1ガールズのキャプテン柳いろはが登場です!
 私が思うK-1の魅力とは?

☆とにかくトーナメントが熱い
王者になっても次々と待ち受ける挑戦者がいて、「闘いには終わりがない」何が起こるか分からないからトーナメントは面白いと思っています!

☆対戦前に会場で流れる選手1人1人にフォーカスしたVTRが素敵すぎる。
選手の今までの成績と背景を知ることで勝つまでのストーリーが見えて何倍も面白い。

☆K-1の選手は皆さんキャラが立っている
入場曲の選曲だったり、入場の仕方などそれぞれ演出があったりとそこも抜かりないパフォーマンス性の高さに圧倒されます。

☆K-1アマチュア、Krushから強豪な選手
続々と若手がK-1へと出場するから更に盛り上がる!

・私のK-1girlsとしての目標
K-1ガールズの楽屋はいつも笑いが絶えないほど仲が良いので、そのチームワークとそれぞれのキャラクターを活かしてK-1を盛り上げていけるよう精進致します! インターバルを華やかにパフォーマンスすることはもちろんですが、私達もメディアへ沢山発信していき、世にもっともっとK-1の魅力を伝える架け橋になりたいと思っています!
 4月24日(日)にK-1 WORLD GP 2016 -60kg日本代表決定トーナメントが開催されますね! 対戦カードを見てみましたが、私的には、これまで見たことないような誰もが予想しない番狂わせな闘いでぜひ会場を賑わせていただきたいと思っております。

 新生王者の誕生には期待感が高まります! そして!スーパーファイト! 豪華すぎます。笑 4月24日が待ち遠しいばかりで毎週木曜日の深夜放送される“新K-1伝説”を熟視しています。

 完全にK-1依存症です。笑 当日まで一緒に盛り上がっていきましょう!!

 これからも進化し続けるK-1と、新生K-1ガールズの活躍をご期待下さい!

※次回はK-1ガールズ橘沙奈が登場!4月10日(日)に更新予定
チケット購入