column

コラム

「K-1で他では味わえない緊張感と興奮を感じました」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ  近藤みやびが登場します!
そして今年のK-1ガールズ!!!!!
この6人でできてほんとーによかったです!

ラウンドが変わったりして大変だった時期もありましたが、皆で協力しあって乗り越えられました。キャプテンのいろはちゃんを初め、あやたん、さなてぃー、みーちゃん、あゆ。この5人に出会えてよかったです!この子達と一緒にお仕事ができて幸せです!!

少しでもK-1の舞台に花を添えることができたかなー?

少しでもK-1に興味を持ってくれる人が増えたかなー?

そして少しでもK-1ガールズのこと覚えて頂けたかなー???笑

少しでも力になれていたらいいな!!!

そう思います。

1年はあっという間で、もうK-1ガールズは卒業してしまいますが、K-1がもっと人気になっていく様子をファンの一人として、これからも見守り、応援していきたいと思います!!!

皆さんもこれからのK-1を一緒に盛り上げていきましょう!! そして近藤みやびの応援も是非是非よろしくお願いします。

これからもK-1とともに私も成長していき大きくなっていきたいです!!

沢山の応援本当にありがとうございました!!!
チケット購入