column

コラム

久保優太を筆頭に試合を控えるK-1ジム五反田チームキングスのメンバーを紹介

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジム五反田・久保賢司が登場!
アマチュア6戦6勝無敗、先日のK-1アマチュア大会でもAクラスで秒殺KO勝利。 満を持してのプロデビュー戦です。 プロキャリア3戦の格上選手を相手に圧倒的なパフォーマンスを見せられるか、要注目です!

また、1月15日(日)のKrush後楽園ホール大会には、秋元僚平選手が出場!
前回はKrush初参戦で衝撃の40秒KO勝利。今回の相手は3戦3勝(2KO)の強豪ですが、きっとまた白熱した試合を見せてくれる事でしょう!

今後もK-1ジム五反田からチームキングスのプロ選手たちをどんどん輩出していきますので皆さんどうぞ応援の程宜しくお願い致します!

ちなみに余談ですが、10月30日(日)にジムにてハロウィンパーティーを開催しました! 代表が試合を控える中、我らは思いっきり楽しんで来ました(笑)
ちなみに僕は女子高生になりました。(※閲覧注意)
選手育成は厳しく!それ以外の時は楽しく!今後もそんな2つの色を持ったジムであり続けたいと思っております。

皆さん、ぜひそんなK-1ジム五反田へ遊びに来て下さい!
チケット購入