皆さん!はじめまして!
今年からKrushガールズとして活動させていただきます、田丸りさです!
りさまるって呼んでください!
軽く自己紹介!好きな食べ物は、ポテト。趣味は格闘技と野球を観ること。
特技は15年やっていたダンスです。最近ハマっていることは、体脂肪率を下げることです(笑)
K-1とKrushは父の影響で19歳から好きになり、なんども会場に通っていましたし、
後楽園はほぼ毎月通っていました!大会で購入した武尊選手のフィギュアは今でも飾っております!
憧れて観客で見ていたKrushガールズのコスチュームを、
自分が着用してラウンドをしているのが2大会終えた今でも実感ないです(笑)
デビュー当日は、朝からキャプテンや継続のメンバーの方々にウォーキングを練習しました!
いざお客さんが入るとめちゃくちゃ緊張しましたし、手を振りながら歩くのは少し頭を使いました(笑)
会場で声をかけてくれた方、沢山手を振ってくれた方ありがとうございました!
既に2大会終えてすごく感じたことは、Krushを観に来ているお客様が凄く暖かいところです!
本当に格闘技が好きで応援している姿であったり、Krushガールズにも声をかけていただいたり、
他にも沢山ありますがKrushがより大好きになりました!
試合の迫力とお客さんの声援に改めて圧倒されてしまいました!
各客席で見ていた時は、後方の席でしたが、リングの目の前で見れるということで、
パンチや蹴りの音がリアルに聞こえるのでハラハラしてます。
とても迫力がありすぎて3分3ラウンドが一瞬に感じ、1日があっという間です!(笑)
Krushガールズは、今回5名が継続で新規メンバーは私含めて3名が加入してます。
継続の方が多くお話しできるか不安でしたが、元々お友達のキャプテン冨樫さんが
たくさん話しかけてくださりました♡
現在は、みんなで勝敗予想をしたり、選手について詳しく教えてくださったりなど楽しく喋ってます!
私は、少し久しぶりにKrushを観るので勉強の繰り返しです!
長くなってしまいましたが、次回の試合は6/27(金)【Krush.177】後楽園ホールです!
試合ももちろん、私たちKrushガールズもいますのでぜひ注目して欲しいです(*⁰▿⁰*)
1年間Krushガールズとして頑張りますので、りさまるを覚えてください!
以上、田丸りさでした(^^)
【田丸りさ】「Krush.177」特典(チェキ)付き チケット発売中!
https://k-1.shop/products/tamaru20250627
Krushガールズブロマイド
https://k-1.shop/collections/krush-girls-2025