column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

K-1 GIRLS 2024 キャプテンのハッピーメイカーうららです!!

今月はKrush、K-1代々木、大阪大会とK-1盛りだくさんな最高月ですね!楽しめましたか?

私事ですが最近、ずっと描きたくてかけていなかった絵本を一作、ストーリーから作画まで描きあげることができました。

昨年アワードで受賞スピーチでもお話しさせていただきましたが、私の夢は誰もが読んで育つ絵本作家になることです。
これまでスポーツや学問に励んできましたが、どの分野においても、何かを頑張り続けることができるのは、それがすきだからなのではないかと個人的には思うのです。
勿論、当てはまらない人もいるかもしれませんが、好きでやり続ける人は最強なのだと思います。
私も、芸能のお仕事の傍ら、作品を一から作るのは本当に辛くて、研究、分析、発想、他者の評価を想像しては案を塗りつぶす繰り返しでした。コンクールにたった2週間弱で出すという苦しい戦いでした。
それでもやっぱり、好きで諦められないな。と何度も何度も泣きながら描きあげた一作。

絶対グランプリをとる。そう決めていたけれど、いざ出したら自信もないし納得がいっていない。それでも大きな大きな第一歩を踏み出せたんだと前向きな気持ちで溢れていました。
2作目を早く描きたい。描きやすくなったぞ、学んだぞとわくわくしています。
何かを目指して頑張ることは、辛くて苦しくて、仲間がいたって孤独な時もあって、それでも応援してくれる声に救われて前に進める。結果もいいときばかりじゃないけれど、そんな人生ってしあわせだと感じるのです。
それで目標に一歩また一歩と近づいていくのが何より素敵だと私は感じるのです。

K-1ファンの皆さんも、私と同じように大好きなK-1の1試合1試合に感情が動き、刺激をもらっているんじゃないかなと思うのです。


不思議なコラムになりましたが、皆さんがK-1 代々木、大阪、Krushを今回も楽しめていたら嬉しいです。

最後に、宣伝させてください!
9/26発売のヤングジャンプにうららが登場しまして、デジタル写真集『こんなの初めて。』も発売中です!!
ヤンジャンでは珍しい、大人セクシーな衣装、砂や絵の具まみれの初めてのうららです(笑)
照れますが、是非感想聞かせてね!

それではまた次回( ◜◡◝ )

Instagram @rararaurara
X @rararaurara10
チケット購入