column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 瀬戸なみが登場!

みなさんこんにちはお久しぶりです!
Krushガールズ最年長の瀬戸なみです♪

9月になりもお後半になろうとします。
今年も残すとこ3ヶ月半と早いです!
前回コラムに登場させていただいてから沢山のKrushの思い出ができました。

まず8月のKrush.164!
この日はKrushガールズ初の浴衣で登場させていただきました!

みんな自分の好みのいろを選んだのですが私は青色にしてみました☆
実はリングを浴衣でまたげるかどうか練習までわからなくてまたげなければKrush衣装に着替えるとゆう予定でした。でも、ばっちしみんなまたげて浴衣で登場することができました!!
リングの上を浴衣で歩けるのは新鮮で楽しかったです!!
そして9月1日はこころんこと荻野心ちゃんがK-1甲子園/K-1カレッジスペシャルワンマッチに出場し勝利を決めました☆!

判定勝ちした時は思わず涙が溢れてきてこころんいっぱい練習して頑張ってきたんだなと思うと親心とゆうか姉心が湧いてきましたね。

改めて本当におめでとう!!

そしてそして9月3日はKrushガールズみんなでアートアクアリウム美術館GINZAに浴衣を着てプライベートで遊びに行きました♪
みんなキャラがバラバラで個性的で、だけどみんな仲がいい。

今回の浴衣は金魚をテーマの浴衣してみました!
みんなでワイワイ写真撮影したり、撮りあったりキャッキャッしながら遊べた事は貴重な時間だし凄い楽しかったです♪
本当に仲良くてみんな大好きです(*´`)☆

次回は9月28日Krush.165が開催されます!
この日は私事ではありますが30歳を迎えます。なんとKrushガールズは10代20代30代の世代が集まりラウンドガールの中では初めてでないでしょうか!?そしてオープニングは今回私が何かをします!笑
これもオープニングでするのは史上初だとおもいます。さあ何でしょう(´ω`)笑
ぜひ後楽園ホールに遊びに来てください♡

今月はKrush、K‐1と試合が盛り沢山です!
これからもどんどんKrushガールズとして盛り上げていきたいとおもいます!

Krush.165よろしくお願いします!
チケット購入