column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 荻野心が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズのこころんこと荻野心です(◜ᴗ◝ )

いきなり私事なのですが、
9月1日のK-1甲子園/K-1カレッジのスペシャルワンマッチにて勝つことができました!!

試合に出るのは初めてでほとんどミット経験しかなく、人を蹴ったりパンチする感覚が最初全く掴めなくて苦戦しまくりで、、
約1ヶ月間名古屋のMY SELFOというジムで毎日のように練習していました!
お仕事で東京と名古屋をずっと行き来してて8月は今年1バタバタでした^^笑笑

K-1ジム大宮と五反田の方々にもお世話になり、初めてK-1ジムにお邪魔させてもらったのですが、隣で選手の方がミットをしていて迫力がレベチすぎてびっくりしましたwww
音が言葉で表せないくらい衝撃で今でも思い出します!笑笑


当日のセコンドにはKrushガールズキャプテンのあきほさんとK-1ジム大宮の林 佑哉選手がついて下さりました(т т)
今までにない緊張で試合前はずっとドキドキでしたが付きっきりでサポートしてくださって、優しいお2人がセコンドでほんとによかったです!!
Krushガールズのまりりちゃんとなみさんも応援に来てくれててお姉様方がアップも近くで見守っててくれて試合直前もよしよししてくれました(◜ᴗ◝ )

試合中は体力が思ってた以上にきつくて後半疲れがでてしまったのですがそんな時にファンの方々や会場にいた方とセコンドの声が聞こえて最後までやり切れました!!
今回勝てたのも周りの方々のおかげだと思います☺
とても貴重な良い経験になりました!!
応援してくださった方々本当にありがとうございました!

またいつか試合やりたいですね、、笑笑
9月28日のKrushはラウンドガールとしてリングに立つので皆さんぜひ見に来てください~♡

月が飛んで11月23日は名古屋Krushがあります!
なんと地元で行われるなんて嬉しすぎるお話(◜ᴗ◝ )
出場選手も続々と決まってきてるのでとっても楽しみです♡♡

Krushの試合が毎月とっても楽しみで、特にガールズのみんなに会えるのがとっても嬉しいのです^^
まだ見に来たことない方もKrushの試合9.10月熱いカードばかりで盛り上がること間違い無しなので是非是非きてください!

長くなりましたが、以上♡
Krushガールズ荻野心でした!
チケット購入