column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 杉本愛莉鈴が登場!

こんにちは(о´∀`о)
杉本愛莉鈴です!
2度目のコラムですね!お久しぶりです♪

9月になりましたね!天気は良くないのに蒸し暑い続いてますが皆さん体調崩したりしていませんか?季節の変わり目なので、どうか気をつけてくださいね♪
前回のコラムからしばらく経って、ラウンドにも少しずつ慣れてきました!
そして何より、Krushガールズのみんなともっともっと仲良しになりました(*^▽^*)
本当に毎月後楽園ホールに行くのが楽しみで仕方ないです!
Krushガールズだけでなく、周りのスタッフの方とも打ち解けてきてます!本当にいつも素敵な企画を考えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです…!

前回8月のKrush.164では、なんと浴衣でラウンドを歩きました!
いつもの可愛いKrushのコスチュームとはガラッと雰囲気を変えて、私たちも皆さんも新鮮だったと思います♪
この企画は先日のKrushガールズの会食で出たお話で、何か夏っぽいことしたいよね。ってことで浴衣でラウンドを歩くことになったんです(о´∀`о)   浴衣はみんなそれぞれ自分で選んでるんですよ♪
これからも何かイベントごとに衣装が変わったりするかもしれないので、皆さんぜひラウンドガールの衣装にも注目してくれたら嬉しいです!
そして先日、ついにKrushガールズのみんなとプライベートで遊びに行けたんです(*^▽^*)
アートアクアリウム美術館GINZA に、またまた浴衣を着て笑 遊びに行ってきました!
本当に楽しすぎる1日でした!
スタッフさんたちにも今年のガールズは特に仲が良いねと言ってもらえるくらい、いつも仲良しな6人です♪

9月はKrushはもちろん、K-1の試合もあるので格闘技好きにはたまらない1ヶ月ですね(*^▽^*)
私もKrushガールズになって格闘技に興味を持ったんですが、毎試合素敵な勝負ばかりで注目選手がどんどん増えちゃいます!
特に先月のKrush.164では前日会見から参加させていただいたので、本当にどの選手にも勝ってほしい気持ちで、もどかしかったです!
9月のKrush.165もすごく楽しみです!
また、いつも物販で声をかけてくださったり手を振ってくれたり幸せな気持ちになります(о´∀`о)
またお会いできるのを楽しみにしています!

私個人の活動としても、9月中に良いお知らせができそうです♪
グラビア誌では、新たに週刊FLASHさん、週刊ポストさんからデジタル写真集が発売されました!そちらもぜひチェックしてくださると嬉しいです(*^▽^*)
見出しに大きくKrushガールズ、ラウンドガール等と書いてもらいました!

楽しみがいっぱいつまった9月です♪
皆さんにもたくさんのハッピーが訪れますように(*^▽^*)
チケット購入