column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 百田汐里が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの最年少
しおりんこと百田汐里です!♡

8月のKrush164.は浴衣で登場しました!
大人っぽい緑の浴衣に、さりげなくクマちゃんヘアで幼さもだした感じにしてみました!
どうでしたか(˙ᵕ​˙ )
ガールズのお姉さん達に大人っぽいけどばぶいって言われました笑笑
凄く貴重な経験をさせて頂けて、幸せでした(^^)

そして、私事ではありますが
8/19で17歳になりました。
Krush.164の日が誕生日前日で、
会場で沢山の方にお祝いして頂き凄く嬉しかったです♡
Krushで見つけてくださった方に
16歳の子や!って声掛けてもらうことも多かったので、少し寂しい気持ちもありますが、笑
また新たな気持ちで、学校と両立しながら色々なことに挑戦してパワーアップしていきます!!
17歳のしおりんもよろしくお願いします!

8月の試合も序盤の試合から迫力のある試合が多くて、
手に汗握りながらも楽しく観させていただきました!!
"MY BEST FIGHT"もギリギリまで悩みました( ; ; )
今月のフェザー級王座の決勝戦もありますし、
女性の方の試合もあるので、楽しみです!
個人的にライト級のゴーナンパー選手と、上野選手の試合にも注目しています!
元々私が格闘技をしていることもあり、
見ることは大好きなのですが、毎月のKrushでさらに好きが増します!♡
この Krushの魅力をもっと広めることができるように、
大好きなガールズのお姉さん達と
色々なことに挑戦したいです!!
毎月SNSで、個人的〝MY BEST FIGFT”選ばせて頂いて
試合について語っているので、是非みてください!
SNSのフォローも宜しくお願いします!

長くなりましたが、最後まで読んでいただき
有難うございました!

9/28(土)後楽園でお待ちしています!
チケット購入