column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 成沢紫音が登場!

K-1、Krushファンの皆さんこんにちは♪

去年に引き続き、今年は副キャプテンとしてKrushガールズを務めさせていただく成沢紫音です!

K‐1、Krushファンの1人として、今年もK-1に関わらせていただけてとても嬉しいです!

今年もKrushの舞台でどんなドラマが生まれていくのか…
今から楽しみでワクワクしています♪

それでは早速ですが、4/28に行われた今年度初のKrushにちょこっと触れさせていただきます!

見どころは沢山ありましたが、特にK-1vsKrushの対抗戦は熱くなりましたね!

私がKrushを見始めたのが2017年で、その時はK-1側の佐々木選手はKrushライト級王者、林選手、ゴンナパー選手もKrushに出場していました!

7年の時が経って、K-1側としてKrushの選手達と対戦するのは個人的に感慨深かったです!

今回は通常の試合形式とは違って試合の組み合わせが当日に決まるのもドキドキして面白かったですが、何よりK-1で活躍している選手達を相手にKrushの選手達がどう迎え撃つのか…試合前から本当に楽しみでした!!

結果はK-1の3勝とKrushは負け越してしまいましたが、全選手がKrushの舞台でKrushらしい試合を魅せてくれました!
見事、元K-1ライト級王者の林選手から勝利した現Krushスーパーライト級王者稲垣選手は本当におめでとうございます!

稲垣選手はこれで11連勝と勢いが止まりません…
今年はK-1での活躍も楽しみにしています!^^♪
対抗戦以外の試合についても書きたいですが、文字数が大変な事になってしまうのでこの辺にさせていただきます…笑

今年のKrushガールズのメンバーは私を含め(ミットだけ…)、格闘技を習っている子も数人いるので、K-1ガールズとのガールズ対抗戦とか出来たら盛り上がるのかなと勝手に思ったりしてます!笑

宮田プロデューサー、是非どこかの機会でお願いします!笑

私も2年目に入り、副キャプテンとしてガールズの視点からKrushを盛り上げていけるように色々考えていこうと思っているので、楽しみにしていてください(•ˉ ꒳ ˉ•)

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

それではまた 5/26(日)後楽園ホールでお会いしましょうヾ(*'-'*)
チケット購入