column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの北川美麗です★

2023年度2回目のK-1コラムです!
Krushは早くも3大会終わりました!あっという間です…
7月のKrush大会では、ケイト選手と青木選手の試合が唯一女性の試合でしたね!
ケイト選手の長い手足でのジャブ、キック、距離のとり方、全て自分の流れに持っていく所が本当に凄いなと思いました!!
試合が終わって直ぐに抱き合っている姿もとても印象的でした(´▽`)

タイトルマッチ璃明武選手と永坂選手、前日会見からかなりバチバチでしたね。
会見でのお2人のテンポ感も見ていてワクワクしました(*^^*)
試合が流れて8ヶ月、両選手ともかなりの想いが詰まった試合だったなというのが率直な感想です!
最後の最後まで撃ち合う永坂選手の姿を観ていて、本当の力強さを感じました。
会場は沢山のお客さんで賑わっていた中、最終ラウンドでは撃ち合う音が響くほどに緊迫した空気感でしたね!!

リング場と客席の近さは後楽園ホールならでは!
見える物、伝わる事はやっぱり多いなぁって改めて思いました!
まだ会場に来たことの無い方、実際に観るときっとハマること間違いないです(*Ü*)
是非後楽園ホールに足を運んでみて下さい!

そして私の告知も少しだけ( . .)"
今ミスFLASH2024のグラビアオーディションに参加しています!
8月24日までセミファイナル期間です!

審査内容は、マシェバラ配信・SHOWROOM配信・グッズ販売・撮影会のポイントです★
総合順位で10位以内がファイナルステージに進めるので皆さん色んな分野での応援よろしくお願いします!

詳しくはTwitter(X)に載せているので‪‪、見ていただけると嬉しいです(*¯︶¯♥)
それでは次回のKrush.152でお会いしましょう!

以上、北川美麗でした★
チケット購入