column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 成沢紫音が登場!

今年からKrushガールズとして活動させていただく、成沢 紫音(なるさわ しおん)です!
前回のKrush.150から初めてのKrushガールズの活動となりました!

最初に私の自己紹介をさせていただきます(^^)
成沢紫音ことおんちゃんと言うあだ名で呼ばれているのでおんちゃんと呼んでください♪

神奈川県出身で26歳になります!
身長が高めで173㎝あります!

2019年度と2020年度ではSuperGTのレースクィーンをさせていただいていました!
そこからはモデルなどの活動などもしていました!
現在はパーソナルトレーナーとして仕事をしつつ、Krushガールズや、モデルも続けています!

K-1、Krushは武尊選手vs小澤選手、武尊選手vs大雅選手で盛り上がってる頃より少し前からファンになり、K-1、Krush、KHAOS全てに会場に行かせていただいて観させていただいています!!
魔裟斗さんが現役の時の重量級の迫力ある試合も好きでしたが、今は軽量級の選手が活躍していてテクニックなどで倒していきつつ軽量級でもKOが多くて観てて凄くワクワクしてしまいます♪

ずっとやりたかったKrushガールズになれたという決定のご連絡を見た時に電車に乗っていたのですが嬉し涙を堪えるのに必死でした(T-T)
いざ、初めてKrushガールズのしてリングに立った時に緊張してしまい顔が強ばってしまっていたと思います、、、(反省(TT))

前回のKrushもKOが多い試合でとても盛り上がり、ついつい夢中になって真剣に試合を観てしまいました(>_<)
今後のKrushで次々と出ている素晴らしい選手を近くで応援できるのはとても嬉しいことです♪
他のKrushガールズの皆さんは可愛いし優しく一緒のKrushガールズのして活動できるのが嬉しいです!!

次はニコニコ堂々とした姿を見せるので、是非会場に足を運んでいただき一緒にKrushを盛り上げましょう(*^^*)♡
ABEMAでも観れるのでお見逃しなく♪
チケット購入