column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ ロサリオ恵奈が登場!

皆さんこんにちは!K-1ガールズ“情熱のグラマラスボディ”ロサリオ恵奈です。
皆には“ロサ”って呼ばれてます。

私は前回の『K-1 RING OF VENUE』がK-1ガールズとしてデビュー初日だったので一連の流れを掴むのに精一杯で緊張するのかな〜と思っていたのですが、それ以上に女子選手の迫力と会場の盛り上がりが凄く、緊張する暇もないくらい圧倒され、一日が一瞬に感じました。盛り上がりすぎてペアの果穂とラウンドの順番を忘れないように何度も何度も確認してたことはここだけの話で、、笑

物販、撮影ブースに来てくださった皆さん、オフショットを撮ってくれたファンの方もありがとうございます!☺︎

次は8月11日(木)福岡国際センターで開催される『ECO信頼サービス株式会社PRESENTS K-1WORLD GP 2022 JP』です。残り3週間を切りました!!!男子選手のガールズを担当させて頂くのは今回が初めてで、女子選手とはまた違った力強さと迫力で鳥肌もん間違いなしやと思います。大音量で流れる音楽や緊張感がいっぱいに広がるあの会場の独特な雰囲気が本当にだいすきで、とにかく楽しみでいっぱいです!会場に来る方は気をつけてお越しください。

K-1ガールズが顔合わせした初日から個性溢れるメンバー8人と共にリングを華やかに染められるように頑張ります!!!!

最後に、私事になりますが現在発売中のヤングマガジン表紙、巻頭、ヤンマガWEBに登場しています。コンビニや本屋さんに立ち寄った際は是非チェックしてみて下さい!

長々と書いちゃいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。その他出演情報等はInstagramやTwitterで随時更新しますのでフォローしてもらえると嬉しいです。K-1Girlsの控え室の様子とかもほんまに面白くてみんなに見てもらいたいので載せれたらいいな〜と思ってます!!笑

このK-1モバイルコラム、次いつロサの番が回ってくるか分からないですが、次回もたのしみにしてくれると嬉しいです!
チケット購入