column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 上運天美聖が登場!

みなさーん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾こんにちは!
コラム初担当させて頂きます!

2022K-1ガールズの"運を呼ぶホーリーヴィーナス"こと
上運天 美聖(うえうんてん みさと)です♪

何だその名前は?!とびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひその驚きのリアクションと共に覚えてくださると♡

最初ですので自己紹介を(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

普段はモデル、レースクイーン、などなど
タレントのお仕事をさせて頂いております!

以前別の格闘技団体でラウンドガールをしていた経験もあり、そこから自分自身もトレーニングとしてキックボクシングに通うほど格闘技が好きになってしまったという今に至ります( ˘ω˘ )

どの選手もそれぞれのバックストーリーがあり人生を賭けて戦う姿に心を打たれるばかりです。

一度ラウンドガールとしての仕事は離れたのですが、見れば見るほどハマってしまうそんなスポーツをもっと多くの人に知って頂きたく、今年K-1ガールズのオーディションを受けて有り難く合格をさせて頂きました!

1年間という短い間ですが精一杯伝えていけるよう頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

ーーーーーーー---------------

さてさて6月のK-1 JAPAN GROUPは格闘技monthでしたね!

6月17日Krush.138
6月19日THE MACTH 2022
そして
6月25日K-1 RING OF VENUS

みなさんのベストバウトはどれでしょうか?_φ(・_・

私はもうどれも選べないのですが、、同じ女子目線としてやはりK-1初の女子大会にはより感情移入することが多かったです…!

中でも、初代女子アトム級王座決定トーナメントの決勝戦は菅原選手vsパヤーフォン選手の延長戦にまで渡り手に汗を握るほど白熱した試合でした。

見事勝利した、パヤーフォン選手はあの世界的にも有名なBLACKPINKの LISAの従姉妹でもあり、教育学部に通う現役の女子大生の19歳(*ˊᵕˋ*)੭まだまだここからが楽しみですよね!!

今回の戦いにあたって、早めに入国をしタイ出身のK-1王者であるゲーオ選手とゴンナパー選手と共に練習を重ねていたそうです。勝利の裏にはこうした絶え間無い努力と、"チーム力"が選手の皆さんにきっとあるのだと思います。

8月11日は福岡大会、そして9月はよこはまつりとK-1の熱い夏がまだまだ続きます!!

つい先日の金曜日には、よこはまつりの第一弾対戦カードが発表されました!
ぜひYouTubeにて記者会見の様子がありますので、こちらからチェックしてみてくださいね☆
https://youtu.be/TmS6OvN8Mso

K-1ガールズも両大会もちろん参加します!
演出にとってもこだわってみんなでたくさん練習した、かっこいいオープニングやラウンドに
にもぜひ注目してほしいなあ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ではでは、またお会いしましょう♡
SNSもぜひフォローお待ちしてます♡

Twitter→@misato_ueunten
Instagram→@misato_ueunten

最後まで読んでくださりありがとうございました!
チケット購入