column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小湊美月が登場!

K-1モバイルコラムをご覧の皆様初めまして
K-1ガールズ2022の小湊美月です!

初のコラムなので、読みにくかったらすみません
私なりに格闘技愛、K-1についての思いなどを綴りますね♡

良かったら最後まで読んでください

小さな頃から父が空手の先生をしていた影響で格闘技が大好きだった私

選手の皆さんが小さな頃テレビを見て格闘家を目指すのと同じように、私はラウンドガールに憧れるようになりました!

そして運良くこの業界に入れた私はK-1ガールズのオーディションを受けにいきました!
ダメだった年もあり、一度は諦めようかとも思いましたが、諦めきれず今年再チャレンジ。
そんな熱い思いを持ってなったK-1ガールズなので、K-1をさらに盛り上げられるようなそんなラウンドガール目指して今年頑張っていきます。

K-1ガールズになってからはじめての大会は、
6.19「THE MATCH 2022」でした!

ずっと楽しみにしてたこの大会でまさかラウンドガールが出来るなんて本当に幸せでした。

武尊選手vs那須川天心選手の世紀の一戦はもちろんどの対戦カードもどれも見逃せない全てメインカードのような豪華すぎる大会でしたよね。

会場の一体感や熱量を肌で感じて、今思い出すだけでも鳥肌立つくらい見たことのない景色でした。

なんと言葉にしたらいいのか、、言葉を選ぶと難しいですが、
これまで背負ってきた目に見えない重圧や大会にかける思い、私では想像することすらできないほど大きな気持ちを考えると試合中からもう涙が止まりませんでした

ただただこんなにも感動する大会を開催して下さった運営の皆さまや、選手の皆様に感謝です。

そして次の週6.25にはK-1初の女子大会K-1 RING OF VENUSがありましたね。
迫力が凄くて、パワフルでかっこ良すぎました。

中でもメインイベントだったKANA選手のタイトルマッチのKOシーンはすごく印象的だったし、会場の空気は最高潮に達していました。

そして勝利者スピーチでKANA選手が伝えてくれた『K-1最高』
2週間連続の格闘技大会。最高の締めくくりの言葉でジーンと胸に響きました。

これを機にRING OF VENUS2も開催されることをわたしも祈っています。

そしてこの日2022K-1ガールズ8人揃って遂にラウンドデビューしました!
みんなで力を合わせて私たちも最高のパフォーマンスで今年のK-1を盛り上げていきます。

選手の皆さんの応援と私たちK-1ガールズの応援もどうぞ宜しくお願いします。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
チケット購入