column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 中村恵李花が登場!

皆さん初めまして。
今年からKrush GIRLSのメンバーとして活動させて頂くことになりました、中村恵李花です。
本名であまり呼ばれることが少ないので、えりかちゃんって呼んでください///♡(笑)

人前で喋ったりするのは緊張して言葉が詰まってしまうので苦手なのですが、オーディションの際に自分の魅力や個性を全開に出せたことにより今の私がいるんだなーと思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

正直私は、格闘技は全く見たことがなかったし無関係だったのですが、このお仕事をさせていただく前に一度試合を見に行った時に衝撃を受けました。今では直近でリングの側で見れていて試合の迫力に毎度圧倒されていますT T ♡

血が見えるのは今でも全然苦手なんですけどね…
でも、これから1年色んな経験をさせていただけるということでこれからがとっても楽しみです!!

Krush Girlsのメンバーさん達にも、赤ちゃんみたいに扱ってもらっていてw月一しか会えないのが逆に物足りないくらいです♡(笑)
メンバーさん達の前では妹キャラ的な自分でいたいですが皆様の前ではセクシーなギャルで居たいし居るつもりなのでそういう目で見てくださいね♡

というわけで、、これから1年間、セクシーギャルえりかちゃん、Krush Girlsのメンバーとして応援よろしくお願い致します。

余談なんですが、私は「egg」という媒体に所属しています♡
もし私のことを気に入ってくれた方がいましたら、そちらの方も目を通していただけたら嬉しいです♪


チケット購入