column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 川瀬もえが登場!

みなさん、こんにちわ!
川瀬もえです!

もうすぐK-1 WORLD GPですね!
9.20(月・祝)横浜で"よこはまつり"が行われます!横浜アリーナはすごく広い会場なので、会場でみんなと一緒に試合で盛り上がれる…!と思うと今からすごく楽しみです(^^)

今年からK-1ガールズに就任して、今までで一番大きな会場、そして今回は祭りということで、ガールズ達もいつも以上に気合が入ります!

対戦カードが全て発表になりましたね。
トーナメント戦ということで、1日に何度も真剣勝負を繰り返すことになる…選手のみなさん凄い。みなさんはどの試合に特に注目していますか?

川瀬は今回、松岡力選手に注目しています!
Krushでチャンピオンになった松岡選手がK-1でどんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

自身のことを“ザ・普通”と言うインタビュー記事もすごく印象的で、個性派揃いのK-1選手の中でそんな松岡選手がどんな魅力を見せてくれるのか…注目しています!

川瀬はレースクイーンの今年の新人グランプリになりました!K-1でも勝利の女神として試合を見守ります(^^)

体調には十分に気をつけて、当日には横浜アリーナでお会いしましょう!
チケット購入