column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ 緒方咲が登場!

皆さんこんにちは*(^o^)/*
KHAOSガールズ の緒方咲です!

だんだんと暖かくなってきましたね♪
春が来るのが待ち遠しいです♡

先日2月12日(水)に行われました、
「K-1 AWARDS2019」に参加させて頂きました!私は、去年のK-1 AWARDを配信で見ていたので、今回参加できた事がとても嬉しかったです!

会場には、いつも活躍されている選手の方や、普段テレビなどで見かける華やかな方たちが多く参加されていて、すごい豪華で贅沢な空間で圧倒されてしまいました!!!こんな経験は滅多にない事だと思うので素敵な1日になりました☆*。

アテンドをさせて頂いたのですが、今をときめく選手たちが目の前で受賞されていてとても自信に満ちた表情をされていたので、日々練習に励んで掴み取ったものはとても素晴らしいものだなぁと改めて実感させられました!!!

会場にいた皆様は、K-1という格闘技が大好きな方たちで溢れ返っていて盛り上がりが凄くてこんなにも愛されているんだなぁと思いました!
今後も注目がとまりませんね(*´▽`*)

この日は、Momokoさんがデザインをして下さった素敵なドレスを着させていただきました(*´ω`*)
KHAOSのイメージカラーでもあるイエローのドレスでとても可愛かったです♡幸せでした♪
ありがとうございました!!!

ここからは、私の他のお仕事の告知させて下さい!!!

2月20日(木)8枚目の新作DVD「恋の花が咲く」
発売されました!Amazonなどでもお買い求め頂けるのでぜひGETして下さいね!

そして、3月8日(日)12:00〜ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館6Fにて発売記念イベントがあります!チケット発売開始してるので会いに来てくれたら嬉しいです!お待ちしております(*´ω`*)

InstagramとTwitterも更新しているので
フォローして下さいね♪ よろしくお願いします!!!
チケット購入