column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KHAOS 依東杏奈が登場!

皆さんこんにちは♪
K-1 team KHAOSガールズの依東杏奈です!
先日、9月27日(金)に行なわれました「K-1 KHAOS NIGHT.9~K-1選抜vs格闘代理戦争~」ご来場下さった方、AbemaTVやGAORAで見てくださった方ありがとうございました。当日チケットも完売!満席で立ち見の方もたくさんいらっしゃる中での大盛り上がりの試合となりました!

特に印象的だったのが、松本日向選手と橋本実生選手の試合でした。倒れることはなくお互いがぶつかりあってそれぞれの熱い思いが伝わってくるそんな試合でした。延長戦では会場が揺れるぐらいのそれぐらいのすごい歓声の中繰り広げられとても印象的強い試合でした。今後の試合もすごく楽しみですね!!

試合終了後には、ガールズのサイン会ありがとうございました。気軽に声をかけて下さってとってもうれしかったです。またサイン会なども是非お待ちしております♪

物販コーナーには、ガールズメンバーのブロマイド、Tシャツなどがあります。是非こちらの方もよろしくお願いします!

最後に私から告知なのですが、今稽古中の舞台、歌ありダンスありの女の子だけでかなでるプリズムナナならではのキラキラした世界感が特徴の舞台です。今回ダンサーとしてステージに立ちます。よかったら踊っているあんちゃんを是非見に来てください!

新宿村LIVEにて
「ナナステ☆SUITEVE STORY’S~飛鳥と鳥かご~」
11月13日~17日公演します!

もう1つ、11月22日にグラビアの新作DVD「優しい誘惑」が発売します!
こちらも合わせてよろしくお願いします。

詳しくはTwitterとInstagramに詳細が載ってるので是非チェックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

これからもたくさん盛り上げて行けるように頑張ります!よろしくお願いします!
チケット購入