column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの安田七奈が登場!

こんにちは!安田七奈です!

昨年度から継続させていただき、今年もK-1ガールズとして活動することになりました。とてもとても嬉しく思います!皆さまどうかよろしくお願いたします。

「はじめまして」の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、今年度初回のガールズコラムということで自己紹介をさせていただきます。

わたしは主にレースクイーンとして活動をしています。レースクイーンを始めたのは4年前のことでスーパーGTというカテゴリーのレースクイーンをしています。 今所属しているチームはTeam UPGARGEというチームでドリフトエンジェルス(ドリエン)というユニット活動をしています。

ドリエンでは歌って踊ったり、漫才なんかもしています!CDも販売しているのでぜひ聞いてみてください。 またグラビアの活動もしていて7/20に2ndイメージ DVD【ななづくし】が発売されます。 ぜひ!お手にとっていただけると嬉しいです。

そして昨年K-1ガールズになった私ですが、実はオーディションを以前にも受けていて、3度目の正直で念願叶ってK-1ガールズになることができました。 昨年は夢のような一年でK-1のことがもっともっと好きになりました。 今年は2年目なのでより一層K-1の魅力を多く広められるように頑張りたいです。このコラムの中でも私たちガールズならではの情報をお伝えできるように頑張ります。
さて先日早速私たちのデビューでもある「K-1 WORLD GP」6.17さいたま大会が行われました!皆さん会場にお越しいただいた方は、こちらのモニュメント=K-1オブジェのお気づきいただけましたか?

私はもリハーサルの時に写真を撮ってみました! とってもフォトジェニックな写真が撮れてインスタ映えも間違いなしなのでぜひ会場にお越しの際はぜひお写真撮ってみてください。

最後になりますが 私はとにかく元気が取り柄なので自分らしく明るく笑顔でK-1ガールズとしてK-1を盛り上げていきたいと思っています!応援よろしくお願いします!

会場や会見の場では気軽に『なーちゃ』と声をかけてください!
チケット購入