column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの大塚びるが登場!

皆様はじめまして!
この度、KHAOSガールズを務めさせていただきます大塚びるです!よろしくお願いします!

初めましてなので簡単に自己紹介させていただきます(^^)
普段はグラビアを中心に広告モデルやタレント活動させていただいております。日課として生配信もしております!

そして「あんらぶ気分」というyoutuberグールプとして動画も投稿中です(Krushガールズの小島みゆも一緒)

5/26(土)のKHAOS.5にて初お披露目!ということでめちゃくちゃ緊張しておりました…!
最初はぎこちなかったかも知れませんが、ラウンドガールとしての役目を果たせられたかな、とホッと一安心しております

個人的にはですが選手の皆様の登場シーンは毎回テンションがあがってました(^^)
画面からでは見れない角度から試合も見ること出来、興奮しっぱなしでした!!胸が熱くなります…!!

まだまだ格闘技は分からないことだらけですが、楽しみながら勉強していきたいと思います!是非一度会場まで足を運んで、一緒に観戦しましょ〜!

KHAOSの衣装にも注目してくださいね!
黄色×迷彩柄のマッチ具合が最高でしょ?

私、何故か黄色に縁があるようで笑、ゲームやってるときも黄色の服のキャラターが多かったり、私服も黄色が多かったり、黄色に運命を感じております笑

会場もどんどん盛り上げて行きたいと思います!生中継もありますので、そちらでもチェックですよ!そしてあわよくば大塚のこともチェックしてくださいね( ◠‿◠ )

Twitter、instagramやっておりますので是非是非フォローしてやってくださいませー!
チケット購入